学生向け賃貸物件探しは九大学研都市の不動産会社みよしホーム

みよしホーム

株式会社 みよしホーム
福岡県知事(2)第17607号

お問い合わせはこちら 092-807-6864

お知らせ

2024年春シーズン 九州大学 合格前予約 / 在校生住替え予約 受付開始のお知らせ

2023年12月04日

2024年春シーズンにおけます合格前予約・在校生住替え予約の受付を開始しました。

受付開始以降、各物件の物件情報ページに募集一覧表(PDFファイル)を掲載しますのでそちらをご確認の上、弊社までお電話もしくはメールにて

ご連絡くださいませ。

 

 

なお、受験前予約の受付に際しまして【■2024年春シーズン 九州大学 合格前/在校生住替え予約 注意事項】を必ず事前にご確認いただき、ご了承頂きました上でお申込みを受付させていただきます。

 

※合格前/在校生住替え予約に関しましては弊社みよしホームもしくは九州大学生協にて受付可能となっております。

 

※合格前・在校生住替え予約の募集部屋につきましては、現在ご入居中の学生様へ退去アンケートを取り、ご卒業等にて春退去予定のお部屋を募集受付部屋とさせていただいております。

 

 

 

< ご参考 >

 ・弊社みよしホームよりお申込みされる際の流れ

  ①各物件情報のページにて募集一覧表(PDFファイル)を掲示しておりますのでお部屋をお決めください。

  ②予約されたいお部屋が決まりましたら弊社までお電話もしくはメールにてご連絡ください。

 

 

 

 ・九大生協様よりお申込みされる際の流れ

  ①はじめにお客様にて九大生協様のWebサイトより弊社物件をお申込み頂きます。※先に弊社へのご連絡はお控えください。
  ②九大生協様より弊社へお客様情報が届きます。
  ③お客様情報が届き次第、弊社よりお客様へご連絡の上、お部屋を決めていただきます。

 

 

 

■合格前予約 受付対象物件

 

学研都市ビル

 

学研都市ビル弐番館

 

学研都市ビル参番館