学生向け賃貸物件探しは九大学研都市の不動産会社みよしホーム

みよしホーム

株式会社 みよしホーム
福岡県知事(2)第17607号

お問い合わせはこちら 092-807-6864

お知らせ

2024年春シーズン 九州大学 合格前予約 / 在校生住替え予約 受付開始日につきまして

2023年11月24日

2024年春シーズンにおけます合格前予約につきまして、2023年12月4日(月)10:00~受付開始予定でございます。

受付開始以降、各物件の物件情報ページに募集一覧表(PDFファイル)を掲載しますのでそちらをご確認の上、弊社までお電話もしくはメールにて

ご連絡くださいませ。

 

 

 

なお、合格前予約の受付に際しまして以下の注意事項を必ず事前ご確認いただき、ご了承頂きました上でお申込みを受付させていただきます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

※合格前/在校生住替え予約に関しましては弊社みよしホームもしくは九州大学生協にて受付可能となっております。

 

 

 

 

■2024年春シーズン 九州大学 合格前/在校生住替え予約 注意事項

 

 

 

①(受験生/在校生)合格前/在校生住替え予約を受付けさせて頂く対象のお客様は以下となります。
 ・九州大学を第一志望とされている2023年度 受験生の方
  ※総合型選抜Ⅰ・Ⅱ試験 / 学校推薦型選抜試験 / 一般前期試験 受験生が対象となります。

  ※後期試験におけます合格前予約は行っておりません。

  ※他大学を第1志望とする受験との併願予約は受付不可となります。

 ・九州大学 / 大学院 在校生にて住替えを予定されている方

 ・九州大学 / 大学院 編入試験にて合格された方

 

 

②(受験生/在校生)他社様の物件あるいは学生寮との併願予約は不可となります。

 

 

③(受験生/在校生)募集中のお部屋につきましては空き予定となり、変更になる可能性がございます。
 ・万が一ご予約頂いたお部屋が空き予定では無くなった場合、他のお部屋をご紹介させて頂きます。            
 ・ご予約を頂いた後、空き予定のお部屋が更に増える可能性がございますが原則、ご予約後のお部屋変更は不可となります。
  なお、空き予定の情報につきましては随時更新致します。

 

 

④(受験生/在校生)各部屋のご入居可能日につきまして、4月の入学式および入学式前の新入生オリエンテーション日にはご入居いただける様、出来る限りの準備を進めますが、2024年の卒業式が3月25日という事もあり清掃修繕がかなり過密日程となってしまう事、また退去予定の前入居者様にて止むを得ない事情により退去日が遅れ、ご入居可能日が入学式に間に合わない場合がございます。予め事前にご理解並びにご了承の程お願いいたします。

 ※ご入居可能日につきましては判明次第、お客様へ随時ご連絡いたします。

 

 

⑤(受験生)合格前予約お申込み後、合格されました際のお申込みキャンセルは不可となります。
 ※合否結果によるキャンセル、センター試験結果による志望大学変更のキャンセルは可能です。 

 

 

⑥(在校生)在校生住替え予約の方につきましてもご予約お申込み後のキャンセルは不可となります。なお、在校生の方につきましては現在お住まいの

 マンションの退去可能日を事前にしっかりとご確認の上、お申込みください。※退去日が指定されているマンション(3月25日迄に退去しなければ

 ならない等)や学生専用マンション(2ヵ月前に退去予告が必要等)にお住まいの方は特にご注意ください。

 

 

 また、学生様自身が直接お申込みされる際、必ず親御様に事前承諾を得てからお申込み願います。※事前承諾の無いお申込みは受付致しかねます。

 

 

⑦(受験生)合格前予約お申込みの際は、受験番号をご提示頂きます。

 ※願書提出前にご予約されたお客様は受験番号判明次第、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

 ※ご教示頂いた受験番号は弊社スタッフのみ閲覧可とし、第三者へ開示する事は一切ございません。

 ※合否結果につきましては必ず弊社まで指定時間内にご連絡願います。なお、弊社よりお客様の合否結果をお伝えする様な行為は一切行いません。

 

⑧(受験生/在校生)(受験生/在校生)ご契約に際し貸主指定の家賃保証会社および住宅総合保険(※弊社指定もしくは生協保険)へのご加入が必須となります。

 必ず事前にご承諾いただきました上でお申込みください。

 ※お客様にて任意の住宅総合保険にご加入される際は保険内容を確認させていただきますのでご連絡ください。

 

⑨(受験生/在校生)ご契約の際、賃貸借契約の契約者(借主)はご両親様(どちらか)とさせて頂きます。 
 合格前予約お申込みの際、合格後の速やかな契約手続きを進めるため家賃保証会社の加入審査申込書へのご記入をお願いさせて頂いております。

 ※ご契約者様となるご両親様が外国籍もしくは海外赴任中の場合は別途ご連絡をお願い致します。

 

 

⑩(受験生/在校生)ご予約における手付金や前預り金等は不要です。初期費用ご入金に関しましてはお客様のご入居日が確定後となります。

 

 

 

上記、必ず事前にご確認ならびにご了承の上お申込くださいますようお願いいたします。